ワーママよっしーの脂肪撲滅作戦

アラフォーワーママよっしーです。出産後のお腹周り脂肪を撲滅すべく、試行錯誤しています。その様子を記録していくブログです。目指せ産む前のカラダ!

体重計、真実を語る

よー-しエアロビしたし久しぶりに体重計乗ってみるかー!

と、乗ってみたところ、なんと2キロ増えてました・・・

嘘・・・だろ・・・

はっ跳ね上がってる…!

私の使っている体重計はアプリと連動しており

過去の体重も記録が残っていました。

 

何回も乗りましたが変わりません。

夫は、「えっ、今更気づいたの?風呂上りの様子見て

お腹出てるなーって思ったんだよね」とコメント。

えええ早く言ってよおおおおー--(´;ω;`)

原因はおやつの食べ過ぎですね。

辛い現実ですが受け止めてダイエットの指標にします!