ワーママよっしーの脂肪撲滅作戦

アラフォーワーママよっしーです。出産後のお腹周り脂肪を撲滅すべく、試行錯誤しています。その様子を記録していくブログです。目指せ産む前のカラダ!

アルペンビヨンドプログラムの男性インストラクターさんの魅力

相変わらずアルペンビヨンドプログラムを継続していますが

インストラクターさんの筋肉美に惚れ惚れしております(〃▽〃)ポッ

「この人筋肉と笑顔素敵だわ~」と思ったインストラクターさん

について調べてみました。

 

幸野惇(こうのあつし)さんです。

この方はフリーのインストラクターで

日本各地でパーソナルトレーニングを行ったり

運営しているジムで指導したりと活躍されています。

 

アルペンビヨンドプログラムで検索するとトップページにいる男性です

 

 

笑顔が爽やかでかわいらしいのでほっこり癒されます(〃▽〃)ポッ

また、動画ではあるものの、フォームの丁寧な説明と

レーニング中にもフォームの確認ポイントを伝えてくれます。

レーニングに夢中になっているとフォームが崩れがちですが

それを防いでくれます。

 

あとはトレーニング中の声掛けも優しいです!

「あと少しです、がんばって!」

「いい動きでしたよ!」

「小さく動いて追い込んでいきましょう~!」

「さ~一緒にがんばりましょう!」

「もうちょい!!」

・・・なんといわれるとあと少しがんばれる!と

やる気がでます。

 

アルペンビヨンドプログラムでは、

「男の美尻・美脚インターバルプログラム」

「スーツを着こなす逆三角形を作る筋トレ」

「腹筋バキバキ体幹集中トレーニング」

「脂肪燃焼高強度インターバルトレーニング

・・・と4つがアップされています。

主に男性向けですが、腹筋と美尻美脚のプログラムは

女性の私でもできる強度は中くらいの内容になっています。

 

また、インスタやYouTubeでVログがアップされているので

人となりや変顔(笑)がたまに見れますので気になった方はぜひご覧ください。

 

 

幸野惇 (@atsushi_kono23) • Instagram photos and videos

www.youtube.com