ワーママめろんの脂肪撲滅作戦

アラフォーワーママめろんです。出産後のお腹周り脂肪を撲滅すべく、試行錯誤しています。その様子を記録していくブログです。目指せ産む前のカラダ!

ダイエット中でも楽しめるコンビニ弁当~セブンイレブン・1/2日分の野菜がとれる9種具材の中華丼~

今日はセブンイレブンで買える

ダイエット中でも楽しめるお弁当をご紹介します。

 

それは1/2日分の野菜がとれる9種具材の中華丼です!

野菜がふんだんに乗っています。

カロリーは601キロカロリーと夕飯にちょうどよいです。

 

添加物バリバリだが、そこは目をつむろう



 

中華丼のあんと、ごはんが別々に包装されているので

食べる直前にあんをごはんにかけます。

そのため、

「あんがごはんに染み込んでてべちょべちょだ・・」と

残念なことにならず

ちょうどよいあんの染み具合となっています。

 

ご飯は多めでお肉とエビイカは少しとさみしいところもありますが

ダイエット中にぴったりなお弁当となっております。

これがなんと496円(税込み)で買えるなんて・・・!

財布に優しい!(ここ大事)

セブンイレブンさん、この商品を開発していただいて

本当にありがとうございます~!!!

 

いつも魅力的なお弁当が並んでいるセブンイレブンですが

その中でも1日の半分の野菜が摂れるというお弁当は

これしか見たことがなく、他のお弁当になかなか手が出せないでおります。

昨日は残業でご飯が作れず急遽セブンイレブンに行きましたが

たまにはコンビニの外食も美味しいなあとしみじみ感じました(*^^*)