ワーママよっしーの脂肪撲滅作戦

アラフォーワーママよっしーです。出産後のお腹周り脂肪を撲滅すべく、試行錯誤しています。その様子を記録していくブログです。目指せ産む前のカラダ!

ダイエット3か月目の効果

こんにちはメロンです。

ダイエット3ヶ月目に入りました。

ここで成果を発表したいと思います。

結果としては9月に入ってから体重の増減が結構激しかったのですけれども

とりあえず9月の初めまでの状態に元に戻したという感じですね。

なので私としてはプラマイゼロだと思ってます(´;ω;`)

 

 

理由としては雨が多く続いてなかなか外でジョギング出来なかった事と

ストレスがあってそれでつい外食で大食いしてしまった事ってのがあります。

雨の時何の運動をするか、ストレスをどう対処して大食いにつなげないかを

考えて対策したいと思います。

 

ところで今日、年末まで残りあと100日だそうです!

私も残り100日で9月のベストのコンディションをさらに上回る

いい状態になっていけるようにしたいと思います(*^^*)