ワーママよっしーの脂肪撲滅作戦

アラフォーワーママよっしーです。出産後のお腹周り脂肪を撲滅すべく、試行錯誤しています。その様子を記録していくブログです。目指せ産む前のカラダ!

イヌリンその後の効果~排便とひきかえに得たもの~

おはようございますめろんです。

昨日摂取した便秘に効くイヌリンですがそ

の後効果がありましたのでブログに書こうと思います。

 

ブログを書いた後、仕事中の10時頃に排便がありました。

その後もずっとおならが出続けていて本当に在宅勤務でよかったな・・・

と思いました。

出勤する日は摂取できないですね・・・

私の会社にあるデスクは、隣の部署とも近いところにあるので

おならが連発したらもう隣の部署にも被害が及びます(´;ω;`)

 

昼食を食べた後ももう一回出て、またおならが出続けて

夕方にまた1回排便がありました。

トータル4回の排便がありました!

すごい効果だなとびっくりしてます!

しかし、効果絶大とひきかえにおならの回数が

とんでもなく増えるということがわかりました・・・

 

試しに今日も朝からイヌリンを摂取しました。

今日は外出するのでちょっとトイレにすぐかけき込めるかどうかが心配ですが

トライしてみようと思います(*^^*)