ワーママよっしーの脂肪撲滅作戦

アラフォーワーママよっしーです。出産後のお腹周り脂肪を撲滅すべく、試行錯誤しています。その様子を記録していくブログです。目指せ産む前のカラダ!

今日からブログをお休みして音声配信します

おはようございますめろんです。

今日は皆さんにお知らせです。

今日からブログを一旦お休みして音声配信に変えていきたいと思います。

実はこのブログは一か月ほど音声入力で行っていました。いつか音声配信にチャレンジしたいと思っていたからです。

なので一か月間喋る練習をしてそろそろできるかなと思い

音声の方に行きたいと思うようになりました。

 

こちらのブログでも音声配信の URL は貼り付けたいなと思いますので

お時間ある方は是非お聞きください(*^^*)

ラジオの内容は基本的にはダイエットの話になります。

誰に向けてのメッセージかというのは私と同じくママさん向けになります。

ママさんは毎日仕事 家事 育児などすごく頑張ってると思うんですね。

そんな中でもダイエットしたいなと思ってる方や

ダイエット頑張りたいなと思ってる方もいらっしゃると思うので

忙しくても疲れててもできるダイエットの方法を私なりに考えて

発信していけたらなと思っています。

ママさんこそウォーキングがオススメ - ママダイエッターよっしーの脂肪撲滅作戦 | stand.fm

今までブログ読んでくださり本当にありがとうございました!

皆さんとブログで交流できてとてもうれしかったですし

見てくださる方がいることで、毎日更新する力になりました。

ここまでブログ続けてこれたのは皆さんのおかげです。

引き続きラジオでもよろしくお願いいたします(*^^*)