ワーママよっしーの脂肪撲滅作戦

アラフォーワーママよっしーです。出産後のお腹周り脂肪を撲滅すべく、試行錯誤しています。その様子を記録していくブログです。目指せ産む前のカラダ!

楽しく運動したかったらズンバがいいかも

ダイエット部の仲間に教えてもらったズンバの動画が

めちゃくちゃ楽しかったです!

軽快なラテンの音楽にあわせて踊るお姉さんたち

めちゃくちゃキラキラ笑顔で楽しそうなのです!

動きはバラバラで統一感はないものの、

彼女たちの楽しさが全身に表れています。

それを見ながら体を動かすと自然と笑みがこぼれます(≧▽≦)

この動画を2回繰り返したのですが、心拍数は平均100を超えていました。

楽しみながら運動強度もある、一石二鳥なズンバでした(*^^*)