ワーママよっしーの脂肪撲滅作戦

アラフォーワーママよっしーです。出産後のお腹周り脂肪を撲滅すべく、試行錯誤しています。その様子を記録していくブログです。目指せ産む前のカラダ!

ダイエット中でもかろうじて楽しめるランチ~快活クラブの鶏肉と野菜の甘酢かけご飯~

今日は快活クラブで食べたランチについての話です。

私は先日夏休み最終日で、大好きな満喫へ行きました。

快活 CLUB です。

 

私は漫画と漫喫が大好きすぎて

ずっとそこに住みたいぐらいです!!

仕事を引退したらマジでそうしたい・・・

 

漫画を読んでるとお腹がすいてきたので

初めて快活 CLUB でランチを頼んでみました。

メニューは、鶏肉と野菜の甘酢かけご飯セットでした。

税込み720円でした。値段は少しお高めです。

 

 

快活クラブのご飯って野菜なし肉オンリーのイメージでしたが

唯一このメニューだけがかろうじて野菜が入っていたので

頼むことにしました。

 

野菜を食べてみると

「あっ、これ冷凍食品の野菜の味だ」とわかる感じでした。

それでも、ブロッコリー、カリフラワー、にんじんが

ゴロゴロ入ってたのでありがたいです✨

 

鶏肉の方ですが衣が軽くサクサクしていてとても美味しかったです!

かかっていた甘酢たれが結構甘くて

ここに砂糖が結構入ってそうだなという感じがしましたが

久々の甘酢あんはすごく美味しかったです・・・!!(´;ω;`)

 

いやーやっぱり砂糖は麻薬のように

何度も私たちを引き寄せる魅力がありますね。

このメニュー以外にももうちょっと野菜のメニューが

あればいいのになと思います(*´∇`*)