ワーママよっしーの脂肪撲滅作戦

アラフォーワーママよっしーです。出産後のお腹周り脂肪を撲滅すべく、試行錯誤しています。その様子を記録していくブログです。目指せ産む前のカラダ!

コスパよくダイエット中の外食を楽しむならジョイフル

先日、外食でジョイフルに行きました。

ダイエット中の私にとってヘルシーなメニューがあること、

さらに私は小麦粉を食べると便秘になり下腹が出てしまうので

パンや麺類以外の選択肢があることが大事です。

 

今回はジョイフルに行ってみました。

ジョイフルでは選んだメニューはこちらです!

豚とキャベツのポン酢かけ定食!

食べかけの状態です・・・

なんとカロリーが450 kg 台!

通常のごはんの量より半分になっています。

それなのに、お肉 野菜 味噌汁 漬物と

バランスよく食べることができ満足感もありました。

理由は、蒸したキャベツとわかめがお肉の下にたっぷり敷いてあり

お肉の上に大根おろしおかかも乗っていたからです。

しかも559円(税抜き)でコスパもいいです!

 

ジョイフルはデニーズやガストより全体的に価格が安かったので

家族でがっつりたくさん食べたい、でもヘルシー料理も食べたいときに

おススメです(*^^*)