ワーママよっしーの脂肪撲滅作戦

アラフォーワーママよっしーです。出産後のお腹周り脂肪を撲滅すべく、試行錯誤しています。その様子を記録していくブログです。目指せ産む前のカラダ!

コスパ良!アルペンビヨンドプラグラムで脂肪撲滅

脂肪燃焼のためには運動だ!と思い、オンラインジムやプログラムを探しました。

色々探した中でアルペングループが提供している
アルペンビヨンドプログラムが一番コスパ良さそうで今なら2ヶ月無料なので申し込みました。

https://store.alpen-group.jp/beyond-program/

かわいい猫動画やアニメの解説動画に誘導されてしまう私にとってはYouTubeでダイエット動画を探すのは至難の業・・・

アルペンビヨンドプログラムならそんな誘導はなく、
部分痩せなど目的にそった運動や、
ヨガやヒップホップダンスなどやりたい種目の動画を探せます。

しかも月500円でプロのインストラクターの指導映像が見放題!

早速、エアロビの動画をやってみました。
脂肪燃焼プログラムなんて私にピッタリ!!

一方通行なコミュニケーションですが、
先生が「いいですね!」「動けるようになってきてますよ!」とほめてくれるので、モチベーションが上がります。

しかも先生が、激しいエアロビしてるのに超まぶしい笑顔。その笑顔に惚れますわ。

先生が「まだいけますよねーー?」と笑顔で攻めてくるもんだから調子に乗って3本(合計30分)エアロビしました。

結果は・・・
やったー!300キロカロリー超え!

継続してみます!