ワーママよっしーの脂肪撲滅作戦

アラフォーワーママよっしーです。出産後のお腹周り脂肪を撲滅すべく、試行錯誤しています。その様子を記録していくブログです。目指せ産む前のカラダ!

ジョギングでウエストが細くなった

ジョギングを始めて2か月目、ウエストが細くなりました!

ほぼ毎日、朝の20分だけ軽いジョギングをしていただけですが

効果が出てきました!

 

私はジョギングの時にオーディブル を聴きながらジョギングしているので

スマホを入れるためウエストポーチをつけています。

 

ジョギングを始めた当初からずっとサイズは変えてなかったんですけれども

今日ポーチをつけてみた時に

「あれ、なんかウエストがゆるいな」って思ったんです。

 

メジャーで測ったわけではないので数字では示せないんですけど

以前はぴったりだったウエストポーチがゆるくなったっていうことは

エストが細くなったんじゃないかなと思ってます。

 

こうやって成果が分かるとめちゃくちゃ嬉しいです!

まだまだお腹の脂肪はついていますが、ジョギングのおかげで改善しています。

 

2か月前は、ジョギングはつらいものと思っていましたが

オーディブルで好きな小説を聞きながらジョギングすると

その時間がとっても楽しくて、あっという間に20分すぎていて

オーディブル様に頭が上がりません。

毎月1500円かかりますが、ウエスト細くなるし

好きな作家の小説が聞き放題だし

元は十分取れていると思います。

 

ちなみに最近聞いている小説はこちらです。

ダイエット中には身につまされるエピソードが満載で

やせたいけど自分と向き合えない登場人物たちに

感情移入してしまいます。

www.audible.co.jp

引き続きジョギングをやりたいなと思いました(*^^*)